2010年5月17日月曜日

"Welcome ipad"

iPhoneのでっかい版
さくさく動いてとても使いやすい!!

シンプル伊豆ベスト!

10 件のコメント:

  1. いいなぁーっと!
    素直な想いです(笑)。

    返信削除
  2. gonta36-san
    画面が大きいので見やすいのは、ありがたいです。

    Gのセンターパネルに合わせてみましたが・・・

    ノーマルがよろしいかと(笑

    返信削除
  3. Gカメラ倶楽部2010年5月18日 18:44

    わたしも欲しいな〜と、、、
    素直な想いは一緒です、、。

    予約するタイミングがズレて、
    予約終了みたいで。

    まあ、のんびり待ってみます。

    返信削除
  4. さすがです!

    私はGPS機能が欲しかったので、3Gを選びました。

    Gのダッシュへの埋め込みは厳しいので、何かスマートな設置方法に期待しております!

    返信削除
  5. Gカメラ倶楽部ーsama
    目新しい季節物です

    現在、放置プレーなう(笑

    タッチパネルは皮脂で汚れるので・・・

    のんび~~~~~り気長で正解です!

    返信削除
  6. akira-san
    GPSはルーターの位置情報で特定されるので、現状wifiで
    不具合無いですよん♪

    ゲレンデのセンターパネルには不釣合いな感じす。

    大き過ぎますね・・・

    返信削除
  7. umeちゃん
    フライングですう。20XX年に出る、iPad nanoだと、Gのパネルにおさまるかも(笑)
    PCも、Macにしては如何ですか?
    来週が、待ち遠しいです。

    返信削除
  8. おおかわっち-sama
    お元気ですか~!?

    走行距離益々成長?!ですね。
    私も負けずにかわいがっていますよん♪

    PCをリンゴちゃんに出来ればよいのですが・・・

    年を取るとなかなか度胸が・・・

    返信削除
  9. ご無沙汰してます
    ウル父です、

    本日発売で日本が沸いている時に、
    すでにバッチリ使いこなしているのでは・・・
    当方も予約できずに、
    待ちの一手を決めました。

    更新のたびにお邪魔しています、
    ドンドン新手のチューニング
    紹介お願いします。

    ところで、遅れてしまいましたが、
    当方のホームページへのリンク・設定いたしました、
    よろしくお付き合いくださいませ。

    また、umeさんのブログでの当方のリンクが壊れているようです、
    ご確認ください、お願いします。

    私が間違っているかも、
    それでは、またまた・・・・・

    当方のサイト 
    http://www.deepblue-koichiro.com/

    返信削除
  10. ulipapa-sama

    失礼いたしました・・・(涙
    速効変更いたします(謝

    ipadは放置なう・・・なう

    事務所仕事の私は卓上PCで事足ります(笑

    返信削除