2010年6月2日水曜日

nighi meeting in hamamatu"pv"



Many Many thanks to #personal-time

8 件のコメント:

  1. いい映像ですね!!

    楽しさ伝わってきます。

    自分の庶民的なGも

    一緒に映れるよう

    いつの日か出陣します

    返信削除
  2. g500pt-sama
    とっても素敵に編集されていて、思わず見入ってしまいました。
    クリエイターに感謝です!!

    返信削除
  3. GF-sama
    次回、動画撮影もお願いします(笑

    返信削除
  4. 早速フロントグリル バンバーのチリ合わせしてきました。 アクセルブースターも装着してきました。高速で置いていかれないように。。(笑) 次回を楽しみにしています。

    返信削除
  5. やっぱりGはいいですねぇ!

    返信削除
  6. mori-sama
    バンパー直って良かったですね♪
    アクセスブースター装着??!!
    気になっていたパーツです(笑
    レスポンスアップしましたか?
    次回体験期待♪です!
    宜しくお願いしま~す。

    返信削除
  7. gonta36-sama
    ですです♪
    次回は浜松ご同伴宜しくです(笑

    返信削除