2009年10月15日木曜日

Over fender

 かれこれ5年前にARTのオバフェンをチョイス                                                                      














当時はクロームパーツで仮装していました。
ホイールはアンティーラ23インチ
15mm程タイヤがフェンダーよりはみ出して
お行儀の悪い仕様でした.....。








見っとも無いのでちゃんとタイヤがフェンダーに収まるようにFRPで作成



























しっかりタイヤが収まり

この仕様で2年程お世話になりました....











でも、この子のフェンダーのラインがあまり好みでは無い....。

                                                                                                     お友達がこのダサいフェンダーにメスを入れ綺麗なラインで再生していただけたので、私もあやかり装着


フェンダの出幅は約15cm

インナーも加工されていて裏側のFRP剥き出しにならず
見た目もよかです!

写真で診るとタイヤがはみ出してる様に見えますが…



出てます...(汗)


デッパリを無くす秘策パーツがあるんです
このパーツは次回...。




6 件のコメント:

  1. 確かに出てます ...
    て言うかっ
    出スギ〜〜〜!!!
    でもカッコイイな ume-G ★★★★★

    返信削除
  2. いろいろなスタイルを楽しみ
    マットに落ち着いたのかしらっ★
    それとも進化していくのかなっ?

    返信削除
  3. はじめまして。

    いろんなとこに顔出してるナスキングです。

    G乗りになってまだ若葉マークですがよろしくお願いします。

    いろいろGで楽しんでらっしゃいますね?さすがです!

    お目目整形に行きたいです!

    返信削除
  4. 僕もだんだん光物が消滅してきています。
    まだありますが、基本DIY(安上り)で
    行う為になかなか進みませんけどね(^-^;

    返信削除
  5. Monchan

    変態<ume-G<かっこいい<monchan

    同じ香りがプンプン漂っていませんか~(笑

    Imol-sama

    色々なカスタムでヘタ酷イテ、現在に逝たっておりやす...

    この子は、まだまだ、かわいがってあげますよん♪

    返信削除
  6. ナスキングsama

    初めまして、ありコメです♪
    お目メの整形逝きたい=逝きますです(笑

    斬ったり、貼ったり致しませんので、怖がらず...

    心よりお待ちしておりやす。

    kimi-sama

    お金を掛けなくても出来るカスタムはイッパイありますよん♪

    私も出来ることは自分でやっちゃってます。
    友達と朝まで...。
    仕事より頑張れますyo(笑

    返信削除