2009年10月17日土曜日

Rear seat

Range Rover Vogue のfront seatを鉄板で台座作成し独立seatにカスタムしています。
車体側の加工はせず、従来のシート穴を利用しボルトオン
シート位置も調節出来るようにスリット加工してあるので、センター側、アウト側どちらにでもセットアップ可能です。
配線も接続し電動で作動するように加工してあります


                                                     
















タイヤハウスが意外と邪魔な存在でしたので
フラットにして使用

ゴルフバックがフラットの置けるので、気に入っています。




※純正シートはかなり重たいので、外す時は怪力の方の助っ人が必要です...。はずさないですね...(汗

長距離移動中少し休みたい時などシートがフラット近く倒せるので横になれ、とても重宝しております。


5 件のコメント:

  1. 凄すぎます!

    基本、独り身ですんで後部座席は誰も乗りませんので良しとします(泣)

    お目目の予約を入れましたが、僕が行ける日が日曜日で担当者さんとの都合があわず11月になりそうです。。。

    返信削除
  2. 純正シートを外す時は Mr.ume をご指名致します。
    Imola's G style ... 色々と構想があるみたいので、
    がんばってお仕事しないと .....

    返信削除
  3. nasuking-sama

    お客の都合に合わせるのがサービス業だ!!

    って

    吠えて

    みたらぁ~?!(笑

    mon-chama

    ヒョロヒョロの私はお役に立てそうも
    ありません...。

    Imola-himeを満足させるためには
    まず、本国ブラバスへ飛んで、GV12をチョイス
    カスタマーに内装をオーダーするしかないでしゅよん(笑

    返信削除
  4. 本当はこの形がいいですよね!
    でも我が家のGは基本ファミリーカー
    なんで、座席を減らすことは無理。
    なので違う形でくつろげるリアシート
    を構想中です(^-^

    返信削除
  5. kimi-sama
    ume家もファミリーでの使用が大半ですが、我が家は3人乗れればOKなので、不自由はありません...がぁ~~~~

    子供には不評です(笑

    リアのシートは変更予定でありますが、物色中のシートが中々中古で入手出来ず3年の月日が経ってしまいました...

    我慢が出来ず新品でお値段聞いたら・・・100諭吉オーバー

    あえなく、撃沈…。

    このパーツが無いと内装着手不可能の為、現在内装はノーマルのままであります。

    kimisamaの妄想?構想?!また教えてくださいませ~~♪

    返信削除